※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

ただの愚痴です笑昨日久しぶりに爆発!笑旦那と喧嘩しましたー😤コロナで…

ただの愚痴です笑
昨日久しぶりに爆発!笑
旦那と喧嘩しましたー😤

コロナで土日なのにお出かけ出来ない日が続き娘は夜泣きが始まり寝不足で体調不良な日が多い上にお出かけして気晴らしも出来ない私はイライラ😑

なのに土日どっちも休みなのに土曜日は美容室いってバイクなら人と接触少ないからーってバイク乗りに行って

あたしも美容室行きたいー、、、でもまだ夏前だし夏になったら切ればいっかー男はすぐ伸びちゃうからしょうがないなっとそこは我慢できます。

バイク?あたしも気晴らしにどっか行きたいー😑バイク好きじゃないけど気晴らししたい、でも気晴らし出来ることがない😑プチイライラ

からの日曜日10時まで寝てその時点で旦那は最近リビングで寝ることが多く娘の夜泣きから免れているのに朝10時まで寝てて夜も安眠できていいなとイライラ😤私は夜も何回も起こされて、さらに朝もはやく6時半に起こされて😑

そこから11時頃近所をベビーカーで一緒に散歩してくれたので少し私の機嫌は回復😀

からの15時くらい、寝むーい寝よーって旦那が昼寝😒夜も安眠、朝はゆっくり起きて昼寝?こっちは夜も起こされて朝も早起き、ほとんど寝てないのに!怒り復活笑

寝るの?いっぱい寝たじゃん!もーしらん!って娘と実家が近いので18時まで実家に行きました笑

さらに18時に帰宅、夜ご飯作るから娘と遊んでて!って言ってるのになかやか起きない旦那に怒り爆発!

全然寝てないんだからたまには夜中娘の面倒みてよ!と言ったら最初は仕事してるしだの家事はたまに手伝ってるじゃんだのじゃ仕事と主婦交換する?とか言ってきたからしばらく無視してやりました笑

そして土日休みの時はたまに夜中娘の面倒を見てくれるって言うから仲直りしました笑

コロナが流行りだしてお出かけも出来ないのに旦那がゴロゴロしてるとイライラしちゃいますよね😅

リモートワークの旦那さんがいる方は手伝ってくれるならいいですが何もせず家にいたらイライラしそうですね😅

体調悪いとコロナになったのでは?と不安になったり😔

はやく終息して欲しいですよね、、、

長々と呼んでいただいた方ありがとうございました!(^^♪

コメント

miumama

めっちゃわかります
私も毎週末旦那と喧嘩って感じです🤣
なんで、男って父親になっても変わらないんですかね。
女は、母親になったら
何でもかんでも子供優先!
それが、当たり前なのに
男は、父親になっても
自分の好きなことをしようとする。

私も、少し体が怠かったり、
喉が痛かったりすると
すごい焦るし
その、具合が悪いことを
旦那になかなか言えず😥
普通の時なら、言えるのに💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとですよね😂
    たまには育児変わってほしいです😔

こっちは365日土日も休みなしに育児家事なのに(-∀-)

仕事は休みがあっても家事は休み無しなのにーって思います!

ですよね😫あたしも微熱が続いててだるくて不安です😅

はやくコロナ終息して欲しいですよね😥

• 4月27日
ままり

腹立ちますねー
うちはリモートワークですが同じですよ笑
ずっと家にいるけど大してやってくれません。
なんで男の人ってそんなに自由なんでしょうね🙄
自分だけ子供産まれる前の生活を頑なに守ろうとしててもう笑えてきます。
こっちは仕事も趣味も捨てたんですけど😢

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

リモートワークで毎日家にいると余計にイライラしそうですね😔

さすがにそこまでは無いですがコロナ離婚って言葉が出来るのは分かりますね😅

• 4月27日