※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院に相談するか、安静に様子を見るか迷っています。症状は茶色のおりものが続き、時折少量の赤い血が混ざる状況です。

土曜日のお昼頃から茶おりが続いています😮織物シートから少しはみ出すくらい。
病院にその日のお昼と夜電話しましたが、全て自宅安静の指示でした🙌すこーしだけ鮮血?ちょっと赤いなくらいの血が混ざる時があったり、でもほぼ茶色で粘っこいオリモノです!今日もまだ続いています!
みなさんならまた病院に相談しますかー??
それとも安静にして様子みますか😮??

コメント

ひーこ1011

茶オリは過去のものが体外に出てきたもの。
鮮血は現在進行形の出血です。

個人差があるので、受診目安を聞いていないならば、電話して受診目安だけは聞いておかれた方が安心だと思います。
その上でまだ受診目安ではない状態であれば自宅で横になって様子見ます。

私も3ヶ月切迫で寝たきりでした。
出血している期間もありましたが、家で横になって安静にしてたら良いと言われたので、家でひたすら寝てました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    次の検診が来月の14日なのでそれまでに鮮血が出るようになったら受診してと言われました😮
    今のところまだ鮮血は出ていないので私も安静に過ごしてみます😀💪

• 4月27日