※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
家族・旦那

旦那が熱を出してしまいました😢😢26日の20時頃に体が痛いと言っていて変…

旦那が熱を出してしまいました😢😢
26日の20時頃に体が痛いと言っていて変な体勢で寝てたからかな?と話してました。
私は念のため熱を測ってもらい、その時は36.3でしたが、
お風呂は娘と一緒に旦那と別で入りました。
その後旦那は寝室で寝て、
こわかったので私は娘とリビングで寝ていました。
そしたらさっき起きてきて、水飲みに来たんですが
触ったら熱かったので熱を測ったら37.6😩😩💦
即寝室に行かせて勝手に出てこないで、と伝えましたが、どこをどうやって消毒したらいいのやら、、
実家に住んでるので部屋はあるので隔離はできますが、
どこから綺麗にしたらいいかもはやわかりません😅😅
昼間とか、旦那が娘にチューしてたのが悔やまれます、、しかも口、、毎回怒ってんのにかわいいからって言ってやめない、、ほんとうざいです。
ちなみに感染者はたくさんでている地域なので、コロナの可能性もあるとは思います。
ここから私、娘、父親の誰かが発熱とかしてきたら可能性があるかもですよね、、。ほんと娘さえ何もなければいいですが😭

コメント

コロナだったら通ったところ全部消毒するくらいじゃないとダメですが、難しいですよね💦
旦那さんが感染してたら同居家族は全員コロナだと思ってもいいらしいですよ😢
ただ単に熱があるだけならいいですが…
無事でありますように😣

みーこ

とにかく隔離で様子見るしか無いでしょうね💦
テレビでいろいろ家族でコロナになってしまった場合、トイレのこととかお世話のこととかポイント言ってましたよね。それを実践しておいたらいいのかなと思いますが。
普通の風邪だといいですね😢

心配ですよね😓
私も2週間前に息子が発熱し、その2日後に主人が発熱し2人とも4日ほど体温が下がったり上がったりと安定せずで心配でした💦
息子は1人で隔離は厳しい為、感染しても仕方がないと思い普段通りにしましたが、主人が発熱した時は、マスクを24時間寝てる時も付けさせて寝室から出しませんでした🙌
食事、薬、飲み物、体温計などは、どうしても側まで行かないといけない為、その辺はしましたが、部屋から出たらすぐ、手洗いをしたぐらいです。
幸い今は2人とも熱が下がり元気で、その後私は発熱はしておりません。

コロナかもしれなくても検査してもらえない世の中で不安ですよね😭
隔離し、旦那様には安静にしてもらい、様子を見て下さい!
私の場合ですが、主人が発熱した時、ダイエットで食事制限をしていたのですが、そのせいで免疫力が低下してるかもと怖くて沢山食べました😂
それが効いたのか手洗いが効いたのかわかりませんが、発熱はしてないです。
コロナではない事祈ってます!

みかまま

まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️💦
昨日、内科に連絡をして、了承を得たあと受診しました。
薬をもらい、内服後体調も落ち着き今は平熱です😊
ですがまだまだ気は抜けないので2週間は隔離生活しようと思っています!
幸いなことに二世帯住宅なので、一階二階それぞれにトイレお風呂キッチンがあり、ほとんど会わずに済んでます☺️
今のところわたしも子どもも平熱です☺️
皆さまコメントありがとうございました🥰