子育て・グッズ 子どもが舌のつけねに水泡ができています。白色で、前は喉が痛くて熱が出ましたが、今は元気です。小児科に行きたくないが、ゴールデンウィークは病院が休み。熱はなく、食欲はあります。 こどもが舌のつけね?下顎に水泡がひとつできてます。白色です。なんだとおもいますか?幼稚園は休みで親族以外他者と接触はないです。前は喉がいたくなり熱が出ました💦いまのとこ元気です。小児科いきたくないですよね。でもゴールデンウィークはいると病院休みだし。熱などないです。食欲あります。 最終更新:2020年4月27日 お気に入り 1 小児科 病院 幼稚園 熱 親族 はじめてのママリ🔰 コメント 柊0803 単なる口内炎ではないのでしょうか? 痛がったり沁みたりする様子はありますか? 4月27日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 昨日少し痛がりましたが、 すっかり忘れてあそんでます。 口内炎って下顎にもできますか? 4月27日 柊0803 口の中でしたら(喉以外)出来ると思います。 下顎という表現がちょっと分かりにくいのですが、舌の裏側ということでしょうか?舌の裏側ということでしたら出来ますよ。 4月27日 はじめてのママリ🔰 舌を上にあげたら、下の歯がならんでる顎の真ん中へんにできてて、、 うまく説明できなくて😨 舌のつけねの横です。 4月27日 柊0803 側面には出来やすいですね。 ですが口腔内の炎症や傷は治りやすいので数日で治ってくると思いますよ! 4月27日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊安心しました。栄養不足ですよね😱 4月27日 柊0803 出来やすい、出来にくい体質もありますし、特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ! 今はお外で思い切り遊べなかったり子供ながらに小さなプチストレスもあったりするかもしれないですしね😢 4月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
昨日少し痛がりましたが、
すっかり忘れてあそんでます。
口内炎って下顎にもできますか?
柊0803
口の中でしたら(喉以外)出来ると思います。
下顎という表現がちょっと分かりにくいのですが、舌の裏側ということでしょうか?舌の裏側ということでしたら出来ますよ。
はじめてのママリ🔰
舌を上にあげたら、下の歯がならんでる顎の真ん中へんにできてて、、
うまく説明できなくて😨
舌のつけねの横です。
柊0803
側面には出来やすいですね。
ですが口腔内の炎症や傷は治りやすいので数日で治ってくると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊安心しました。栄養不足ですよね😱
柊0803
出来やすい、出来にくい体質もありますし、特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
今はお外で思い切り遊べなかったり子供ながらに小さなプチストレスもあったりするかもしれないですしね😢