※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅にプロジェクター、ポップインアラジンなど、壁に投影するホームシ…

自宅にプロジェクター、ポップインアラジンなど、壁に投影するホームシアターある方、使い心地どうですか?
テレビも映画もほとんど見ませんが、なんとなく憧れます🤣
夫に言うと、テレビでいいでしょ?不満ならもっと大きいの買い換える?と言われました。
テレビじゃないんだよ!
壁に投影してみたいんだよ!と思いますが、何を見る?と言われても、テレビに興味ないので観るもの特にありません。
実際使われてる方の話聞いて、想像膨らませたいだけです。
買うかどうかは迷ってるわけじないです。
興味だけです。

コメント

らら

寝室にポップインアラジンありますがめっちゃいいです!!初めからつける程だったので壁紙もシアター用に真っ白に変更しました!
ほぼ子供達のYouTubeしか見ないですが、、新居にきた友達はみんな家建ったら新居にこれ買うって言ってるレベルです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に観たりとかですか」。
    ポップインアラジン高いけど、邪魔にならないからいいですよね。
    うちも家建てる時にあれば、もっと前向きに検討してましたー。
    10万程かけてテレビ台購入したので、さすがにテレビ廃止にはできず。
    買わないけど、ここに置いてどうするとか、色々と妄想膨らませてます🤣

• 4月27日
  • らら

らら

寝る前に見たりしてます!
    本の読み聞かせ機能もあったりするのでいいですよね!!
    壊される心配もないので、、

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

プロジェクターあります。主人がゲームしてます。
わたしはテレビや映画を全くみないから興味ないです。

好きならいいのかな?
そんな部屋広くないから圧が、、