※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

今週入院して帝王切開で第二子出産予定です❣️上の子も、お腹の子も不妊…

今週入院して帝王切開で第二子出産予定です❣️
上の子も、お腹の子も不妊治療で授かりました✨✨
ハッピーな事なんだけど、このご時世で思う事をただただ綴ります🖋


去年の9月にたまごちゃんをお迎えして無事妊娠して、来年はオリンピックイヤーだね、オリンピックベビーだねと言われていたのに……
気づけばコロナベビーに。。。
それでも、もうすぐ出産になる私はまだラッキーだったのかな
これからまだまだ先が長い妊婦さん達が安心して生活出来る日本に、世界に戻って欲しい。
1日も早く元の生活に戻って欲しい。
妊娠中、そーじゃなくても色々と不安や心配事が尽きないのに
自分の命はもちろん、上の子や、お腹の子が第一子の方や疾患をお持ちのご家族がいらっしゃる妊娠さんはもう気が気じゃないですよね。。。
私に出来る事は外出を極力控えて、除菌消毒を徹底する事くらいだけど
心が痛くなるニュースが連日放送されてホントに気が滅入るけど
お腹の子は頑張って育ってるし、上の子もまだ全然わかって無いけど手洗いもアルコール消毒も嫌がらずしてくれる
頑張ろう
乗り切ろう
生まれてきてからも不安は続くけど
それでも前を向いて子供達を守ろう
里帰り出産だから自宅に戻る目処も立たない
だけど
今はじっと耐えて
家族の無事を、世界の無事を祈ろう🍀

コメント

まな

ほんと早く元の生活に戻りたいですよね。。
コロナストレスがやばいです💦
週1の買い物以外は引きこもってます。どうしてこんなことに…と思ってしまいます。
緊急事態発令されたのにも関わらず、外出自粛せずに自分の娯楽を楽しんでる人…まじであり得ない…自分のことしか考えていない、大切な人いないのかな?
そんなこと色んなこと、毎日毎日考えるばかりです。
コロナで芸能人の方も亡くなり、本当に怖いウイルスですよね。
産んでからも不安はまだまだ続きますが、とりあえず無事に出産を迎えることができますように!!
もうすぐですね!!
頑張って下さい☺️☺️☺️