※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に声がハスキーになり、乾いた咳やくしゃみが出る場合、病院に連れて行くべきかどうか悩んでいます。様子を見てもいいか教えてください。

赤ちゃんの声枯れについてです、、
もう少しで生後4ヶ月になりますが昨日の夜から急にハスキーになりました!
特に大泣きしたわけでもなく、夜泣いたときから急にハスキーになってしまってびっくりしてます
熱はなさそうで機嫌も悪くなく、ミルクもよく飲むんですが、たまーに乾いた咳とくしゃみをします😭
病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?
どのくらいまで様子見ていいのでしょうか、、

コロナ関係であまり病院に行きたくないので、よかったら教えてください、、

コメント

mama

うちの子もありました!急にハスキーに!

え?!ってなったけど4日くらいしたらなおりました😂❤️
いまだに謎ですが😂

とりあえず様子見でいいと思います💕

• 🫥

🫥

治るものかもしれないんですね!!ハスキーになることに思い当たる節がなかったのでびっくりしてました😂そして、喉が痛いのかなーと思ったりして心配だったのですが、とりあえず様子見してみます☺️💓
    ありがとうございます!!

• 4月27日
まよひば

こんばんわ😊
うちの子も、たらさんのお子さんと同じくらいの時に急にハスキーになっていましたよ😅
最初はビックリしましたが、特に問題なかったです😊
咳とくしゃみは様子見て、続くようなら受診した方が良いと思いますが、ハスキーはそのうち、落ち着くと思いますよ😊
色々と気になりますよね😅

• 🫥

🫥

同じくらいの時と聞いて安心してます😭💓
    ハスキーボイスな女の子になるのかなーと思ったり、はたまた体調が悪いのかなと思ったり😭💦
    色々と心配で、、
    とりあえず様子見してみます☺️悪い変化があれば病院に行ってみようかなと思います!!
    ありがとうございました☺️💓

• 4月27日
きのこ

喉が乾燥しちゃったんですかね?加湿したり、白湯やミルクあげて喉を潤したりするとよくなるかもしれません!

• 🫥

🫥

加湿器たいて、ミルクをあげても治りません😂💦
    乾燥に気をつけて生活してみます!、

ありがとうございました😊

• 4月27日