※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

ホルモン注射後に生理が来ない状況で、ピンクのおりものが出た。検査薬は陰性。妊娠かホルモンバランスか不安。経験者いますか?

1日ぁりますに何回も投稿すぃません(´;ω;`)

ホルモンバランスかもしれないからホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって言われたのですが(´д`|||)

今日ピンクのおりものがナプキンに少量ついてました。

ピンクのおりものなんて初めてで(´д⊂)‥

ホルモン注射射って9日目で今36.9℃ あります。

ぃちょぅ検査薬買いに行ってやってみたけど陰性…。

やはりただのホルモンバランス?想像妊娠とかだったのでしょうか?

似たような状態で妊娠してた方いますか?

コメント

ひよりんぬ

内容はわかりませんが。
すみません読みにくいです。

• 2児ママ

2児ママ

すぃません(´;ω;`)
    1日に何回も投稿してすぃませんとまず書きたかったのと‼

5月の生理がおかしいと思い病院に行ったところホルモンバランスかもしれないからとのことで5月30日にホルモン注射を射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねっと先生に言われて、今日夜ピンクのおりものがナプキンに少量ついてて、ピンクのおりものなんて初めてみたんで(´д`|||)

ぃちょぅ検査薬買いに行ってやってみたけど陰性だったですがやはり妊娠可能性はないのですかね?

それか、ピンクのおりもの少量ならまだ確立ぁるのでしょうか?

似たような状態で妊娠してた方や皆さんの意見を聞きたかったです(´;ω;`)

• 6月8日
  • ひよりんぬ

ひよりんぬ

ホルモン投与はしたことないですが生理予定日1週間後にした妊娠検査薬のほうを信じていいと思います
    この状態だと妊娠してないと思います!
    また時間を開けて妊娠検査薬をするか婦人科受診をお勧めします!

• 6月8日
  • 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃます(。>д<)

こんな時間帯にはざ2ぁりがとうございました❗

元気な赤ちゃん産んで下さいσ(≧ω≦*)

• 6月8日
チューリップ

いちよう、では無く、いちおう(一応)です。
確立、ではなく、確率、です。
はざはざ、ではなく、わざわざ、です。

すいません、内容より誤字の方が気になります!笑

• 2児ママ

2児ママ

なんかすいません。

• 6月8日
ちいめろ

生理予定日から一週間後にまた検査したらいいかもですね(*^_^*)
誤字についてかなり皆さん厳しいのできちんと打ったほうがよいですよ( ´ ▽ ` )ノ
読みにくいんでコメントもしにくいですから(*^_^*)

• 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃます(。>д<)

ぃちょぅピンクのおりものが初めてみたんでびっくりしてしまって(´;ω;`)

妊娠希望なので余計に(。>д<)

なんかすいませんでした…(´д`|||)

• 6月8日