※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rah
妊活

26日の朝に排卵検査薬で陽性が出たが、夜には薄くなってしまった。すぐに排卵することはあるか、それとも飲み物で薄まった可能性があるか。今日の夜はタイミング取れずで…

質問させてください!

25日の夜にタイミングをとり、26日の朝に排卵検査薬で陽性がでたのですが夜には薄くなっていて、そんなすぐに排卵してしまうことってありますか?今日の夜はタイミングとれずで…

それとも検査の前に飲み物を飲んでしまったから薄まってるんでしょうか?

回答いただけると嬉しいです😖

コメント

nana

しっかり排卵日なら少々水分たくさんとってもちゃんと濃くなりますよ(^^)

毎回こんな感じでしょうか??
毎回このような感じならばrahさんはこのようにしか出ない体質だとおもいます😣😣

私は毎回陽性が長ーく続くのに終了線より濃くなることはないタイプでした😢

• rah

rah

回答ありがとうございます😭✨
    今回海外製のwondfoを初めて使って分からずで…😓

検査薬をしなかったので分からないですが多分25日の夜に強陽性だったのかな?って感じですよね🤔

明日もタイミングとった方がいいですかね😓

• 4月26日
  • nana

nana

私なら念の為取ります(^^)

• 4月26日
  • rah

rah

そうします🙆‍♀️ありがとうございます😊✨

• 4月26日