※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

離乳食で便秘で困っています。ミルクも飲まず、バナナやきな粉もNG。離乳食でいいメニューはありますか?オリゴ糖は効果ありますか?

離乳食はじめてから少し食べるようになり、便秘でうんちが出ません。
ミルク拒否の子でミルク飲めば出ることが多かったのですが、離乳食でポタージュのつもりでミルクに野菜を混ぜたのですが、それも飲みませんでした。
ミルク飲ませたいのですが、離乳食で何かいいメニューありますか?
バナナやきな粉も食べてくれませんでした。
オリゴ糖飲ませてみるのもいいと前に言われたのですが、飲ませてみた方でますか?
おしり刺激しても出ません。

コメント

ねこ

うんちが出ないときはベビーオリゴ飲んだらすごく出ました!うちは完ミだったのでミルクに混ぜてましたが...
牛乳使ったメニューはシチューを良く作ってました!牛乳に野菜コトコト煮てベビーコンソメを入れてました😁

• らら

らら

ありがとうございます✨

• 4月26日