※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ベビ待ち中♥️
妊活

妊娠のフライング検査について質問です。体調に変化がなくても妊娠していた経験がある方いますか?

こんばんは。
フライングについて教えてください。
よくいつもと違ったのでフライングしました!
とか、体調が良くなかったのでフライングで検査したら、、、
のような書き込みがあると思うんですけど
全くいつもと変わらない、ほとんど何の症状もない。けどフライングしたら妊娠してた!という方もいらっしゃいますか??

コメント

まさこ

私は生理予定日2日後に、そう言えば今月末まだだな〜と思って、生理予定日1週間後から検索できる妊娠検査薬を試してくっきり陽性反応がでました💡

いつもは、下腹部がチクチクするかもと思ってましたが、陽性反応が出た時は、全く症状がなくいつもより調子が良いくらいでした💡

•  ベビ待ち中♥️

ベビ待ち中♥️

そうなんですね!そして、もうすぐ出産なんですね^ ^
    頑張ってください★
    私もいつもは生理前に腰のあたりがだる〜い感じになってくるのですが今回は全く何もなく、、、
    人工授精をしたのですが検査薬をするのを迷っていて。。。今回の質問をしました!

• 6月8日
mararugoro

私も生理前から特に何の症状もなく、でもすごーく気になってて、生理予定日にフライングしたらうっすら陽性でした!

•  ベビ待ち中♥️

ベビ待ち中♥️

気になってされたんですね!
    私も気になってるんですが怖くてできません。。。あと3日来なかったら検査してみます^ ^

• 6月8日
ゆんゆん(・・)

しました(笑)

ベビ待ちで、排卵日2日前に仲良ししてたのと、たまたま生理予定日1週間後くらいに、会社の健康診断があったので、先に調べるだけ調べるか~と思って…

レントゲンとかもありましたし、もし妊娠してたら大変!と。

生理予定日当日に、うっす~~っら陽性でした。
そこから一週間ちょっとあけて、生理予定日8日後にはくっきりでした❤

•  ベビ待ち中♥️

ベビ待ち中♥️

生理予定日当日にされたんですね★

私は5/23に人工授精をしたので恐らく排卵日^ ^5/24なので明日か明後日が生理予定日です。
    明日検査したい気持ちもあるのですが、、、あと少し待ってみて検査してみるようにします^ ^

• 6月8日