家族・旦那 産後、義実家にお世話に父母妹へとお礼の手紙を書いて渡すのは変ですか… 産後、義実家にお世話に父母妹へとお礼の手紙を書いて渡すのは変ですかね? 最終更新:2020年4月26日 お気に入り 産後 義実家 ぴよ(8歳) コメント ®️ とても律儀な方ですね✨ 変じゃないですよ!私が親なら嬉しいです😊 4月26日 ぴよ コメントありがとうございます。 そうですか😍安心しました。 長い間お世話になり、お礼をしたく御馳走でもと思ったのですが、コロナでかなり先になってしまいそうなので、別の形ですぐにお礼をと思いまして 4月26日 ®️ そういう気持ちって相手にちゃんと伝わりますからね😍 今はなんでも簡単に連絡出来ますが、手紙ってやっぱり特別だと思います😊✨ 4月26日 おすすめのママリまとめ 産後・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・義実家・世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・産後・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴよ
コメントありがとうございます。
そうですか😍安心しました。
長い間お世話になり、お礼をしたく御馳走でもと思ったのですが、コロナでかなり先になってしまいそうなので、別の形ですぐにお礼をと思いまして
®️
そういう気持ちって相手にちゃんと伝わりますからね😍
今はなんでも簡単に連絡出来ますが、手紙ってやっぱり特別だと思います😊✨