※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

保育園休みで毎日カレー、子供はカレー好きで他の料理は食べない。アンパンマンカレーを多く買うことについて迷惑かどうか気にしている。

GWは保育園が休みなのでお昼いるじゃないですか(子供)
ほぼ毎日カレーだったら可愛そうですかね?(レトルト)
チャーハンとか作っても下の子は食べません
カレーなら食べます
てかカレー大好きです
何食べる?って聞いても、カレーと答えます

またアンパンマンカレーとかを買い溜め?するのは迷惑でしょうか
お店とかは一家族何個までとかの制限はありません
5~6ことかです
普通にズラズラ置いてます

コメント

長ネギマン

下の子だけ毎日アンパンマンカレーとかにして上の子はママと同じ物を食べさせるのは無しですか?


本人が毎日アンパンマンカレーでいいならいいと思います(^^)
制限ないなら買いますね☺️
うちも子供3人ですが仮面ライダーのカレー6個とか買って帰ります、、、
皆んな1つ食べるので😅

  • とまこ

    とまこ

    下の子だけにすると
    僕もカレー!って怒る泣く発狂するもので…

    • 4月27日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    なら上の子も同じで良いなら良いと思いますよ😊
    朝と晩だけ野菜や栄養あるものあげれば良いと思います🥰

    • 4月27日
もふもふ

うーん、私なら無しです😅保育園通わせておらずずーっと三食作ってますが、お昼だけとはいえせめて隔日にしますかね💦

Lieb

朝晩は別のものを食べさせるのですよね?
それならGW中だけですし、私はいいと思います。
うちはたらこパスタが好きで長男だけ続けて2日とかよくあります😅
私と次男は炒飯食べたり別のもの食べる時もあります!
買い溜めもその程度なら食べるのわかってて買うのですから不要な外出減らすためにもいいと思います。