※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家にいる時間が増えてストレスになってる方いますか?愚痴で申し訳…

旦那が家にいる時間が増えてストレスになってる方いますか??愚痴で申し訳ないんですが。

とりあえず、1人な時間が欲しいです‼️
夜だけでも…

飲み会、出張なし、夜は自分が見たいテレビをずっと観てて、しかも迷惑なことにリビングで寝てるので、
私の居場所がありません。。

前は、飲み会や出張でいない時は、夜一人でのんびりテレビを観れててそれが、ストレス発散になっていたのに、最近本当しんどいです…
Amazon primeビデオに入ってるのに、自分が観たいものが全然観れません…
昨日から東京ラブストーリーを観ると言い出して、占領されてます。
iPadを買おうと思うのですが、いいですよね?これくらい。

コメント

ゆうか84

わかります!
今の私は、夜は子どもたちと一緒に寝て、朝5時に起きて洗濯、朝食作り、昼食夕食の下ごしらえしたら、少しだけ1人の時間です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝5時に起きてるんですか…尊敬します😭本当偉いです‼️‼️

• 4月27日
みーーーーー

旦那が家にいる時間増えるとストレスになります!
コロナ関係で仕事が急に休みになることが多く、1人の時間なくストレスですし、何より旦那はやりっぱなし、食べっぱなし、脱ぎっぱなしなので私のやることが増える一方です💦家にいても家事、子育てやるわけではないですし仕事行ってたらいいです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスですよね…
    お疲れ様です😂
    皆さん一人時間ないですよね。うちも仕事ずっと行っててほしいです。残業もたくさんしてもらいたいです😭

• 4月27日
  • みーーーーー

みーーーーー

わかります!
    普通に仕事して、平日は今まで夜バスケ行ってたのでそれが毎日家にいるので早く普通の生活に戻りたいです😃
    私自身仕事始まるのでまたそれはそれで変わるかなーと思ったりしてます( ^∀^)
    でも1人の時間はもともとなかったので、1人でゆっくり買い物したり、ゆっくりまったりしたいです😃

• 4月27日