※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の禁煙についてです。一人目妊娠した時に禁煙すると宣言したくせに…

旦那の禁煙についてです。
一人目妊娠した時に禁煙すると宣言したくせに何十回も挫折し、二人目妊娠しようやく禁煙続いてるなーと最近関心してました。

さっきふと旦那のカバンが目に入りいつもペッタンコなのになんかふくらんでるなと思い中を見たらはい出てきました😄
アイコス1箱と本体😄

本体はずーっと家の見える所に置きっぱのはずがカバンの中からなぜか1台前のやつ😄姑息😄

問いただしたら「ずっと前から入ってるやつ!吸ってないから!マジで吸ってないし!」

そんな訳あるか😄本体充電バッチリありますけど😄?

しまいには「人のカバン勝手に見るとか頭おかしい奴か!プライバシーは無いんか!」とか意味不明に逆ギレ😄😄

どうりで禁煙対策に買ったボトルガムが全然減らない訳ですよ😄
2日前くらいに旦那の口臭アイコス臭かったのを指摘した私の嗅覚天才か😄

夜勤で仕事行く旦那が「行ってくる」とかほざいてきたのでガン無視してたら「シカトしてんじゃねーよ💢」って怒鳴って出発して行きました😄

この意志がクソほど弱いチリほど無い嘘つき逆ギレ男をこらしめたいんですけど良い方法ありますか?
ドシドシお待ちしてます😍笑

コメント

ろん

うちの旦那も意志がクソ弱です🤪
お気持ちお察しします💦

そこまでバッチリバレてたらもう認めればいいのにですね😓
往生際が悪すぎて、余計イラつきますね🤮

コロナでの死亡者は喫煙習慣ある人が多いというネット記事を読ませて、バカ高い生命保険に加入させるとかどうですか😎