※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

育児中、アイロンが危ないので、ノンアイロンのズボンを探しています。現在のノンアイロンスラックスがクタクタになり、新しいものを探しています。ビジネス用カジュアルで大丈夫です。

育児中、アイロン掛け危なくなってきたので、ご主人のスラックスでノンアイロンのものを探してます。

ワイシャツは、はるやまのアイシャツなどが有名みたいですが、下のズボンでノンアイロン優秀なのありますか⁉️

今アオキのノンアイロンスラックスを着用してるのですが、1,2回でもうアイロン掛けないとダメなぐらいクタクタになりました。7000円と良いお値段したんですが😓

ズボンは、スーツまでしっかりしてなくとも大丈夫です。チノパン以上、スーツ未満、ビジネス用カジュアルで大丈夫です。

育児の間にご主人のアイロン掛けで苦労されてる方、教えてください‼︎
よろしくお願いします🤲

コメント

ひーママ

ユニクロですかね??

いつも洗濯して吊るして干すだけで、大丈夫です😊

旦那が買ってきたので、名前がわからないのですが💦

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊

ユニクロで揃うならめちゃくちゃ良いですよね!シャツはノンアイロン微妙みたいなんですが、スラックスはよいんですね。

今見たらめっちゃ種類ある。。。旦那様も何ていう名前だっけ?となりますよね😅
    もし旦那様いらっしゃってタグの型番お分かりだったら是非お教えください‼︎型番もとに調べます!

• 4月26日
☆スマイル☆

旦那が買ってるので名前はわからないのですがユニクロの履いてます。多分こんな感じのやつです。

• 初めてのママ

初めてのママ

お写真もありがとうございます😊
    めっちゃ種類ありますね。旦那様聞いていただいても、名前なんだっけ🤔なるほどありますね😅

もし可能であればタグのの型番分かれば調べます!教えていただけると嬉しいです😆

• 4月26日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

これでわかりますか??だいぶ前に購入したやつなので今はないかもしれません💦似たようなのがあるといいのですが😊

• 4月27日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

感動パンツってやつみたいです😊

• 4月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    加瀬亮CMの感動パンツなんですね‼︎
    お店で見てきます‼︎

• 4月27日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

グッドアンサーありがとうございます😊
    今の時期出かけるの躊躇しますが無事買えると良いですね😊

• 4月27日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

クリーニングにしてます(^^)
楽ですよ(^^)
家まで配達してくれますし今は外に置いといてもらってます!

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    CMでやってますよね⭐️
    どこのお使いですか⁇

うちスラックス1週間来て土日洗濯、アイロンしてまた来週履くんですが、もっと買うとして、1着からでも取りに来てくれるんでしょうか⁉️一着いくらくらいで利用されてますか?

• 4月26日
おみそ

ユニクロいいですよ〜!

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    ノンアイロンのシャツは微妙みたいなんですが、スラックスは良いんですね!

もし旦那様いらっしゃったら、名前分からなくてもタグの型番お分かりでしたら教えていただけると助かります⭐️😅

• 4月26日