※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

生まれてから1度も離れたことのない娘と出産の為、暫くお別れ😭😭😭寂しい…

生まれてから1度も離れたことのない娘と出産の為、暫くお別れ😭😭😭
寂しい〜寂しい〜
あれだけ1人になりたいって言ってたけどいざそうなるんだと思うと泣きそう‥‥
ママ、第二子出産頑張るからね❣️🤰

コメント

ママリ

私も全く同じ状況だったので思わずコメントしました!💓😭

コロナで立会いも面会も出来なくなり、丸々5日間会えなかったのが寂しかったです💦💦
でも、出産時はさっさと産んで早く上の子に会うー♥️♥️と強く思いながら挑んだら、陣痛も上の子の時より痛く感じず、分娩時間も病院到着から出産まで5時間とかなり早かったです!!

もちろん生まれてきた下の子も、上の子と同じように可愛いので早く会えるのが楽しみですね♥️♥️

出産頑張って下さい✨✨☺️

はる

わー💗ご出産おめでとうございます☺️✨
やっぱり寂しいですよねっ‼️

安産素敵ー✨🤰
私もさっさと産んで上の子に会いたいっ😭
👆旦那より娘!!!!笑

安産菌是非下さいっ👶💗
頑張ります!

ママリ

ありがとうございます!😂✨

寂しかったです😭😭
退院後に上の子と再会したら、小さいながらに息子も寂しかったのか大号泣でした💦💦あと、下の子へのヤキモチが大変でした←未だに嫉妬が行動に滲み出てます))

はるさんもあと少しで楽しみですよね💓💓☺️
安産菌がはるさんの元へ届くことを願ってます✨✨