※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
家族・旦那

超最低な旦那に心が壊れそうです。今日お風呂を上がってから立ちくらみ…

お願いします、誰か聞いてください、愚痴です。
超最低な旦那に心が壊れそうです。
今日お風呂を上がってから立ちくらみがすごくて自分であ、やばいと思い
息子の着替えお願いしていい?と旦那に言ったら
なんで?と言われて(そもそも理由がなくてもやれ)
なんか立ちくらみする。と言ったら
ケータイばっかいじってるからだと言われ結局何も手伝ってくれませんでした。
そして夕飯の支度を始めたら
夕飯いらないわ、体調管理もろくに出来ないんでしょ?しんどそうなフリして作られても迷惑だからと言われました。
それでもごめんねと言って夕飯を作りましたが
結局ご飯とお味噌汁で猫まんまだけしておかずには一切手をつけませんでした。
(しかもいつもいただきますもご馳走様も言わない、食器も片付けない)
その後もシカトの嵐。
何故大丈夫?無理しないでいいよとか少し寝たら?とか言ってくれないんだろう。
毎日毎日こんな調子で辛くてたまりません。

コメント

ぴん

ひどすぎる。ブチギレ案件。
私がかわってやってあげたいです。

  • にじのまま

    にじのまま

    ひどいですよね。
    でもこんなの序の口です。
    もう辛すぎてハゲそうです

    • 4月26日
ままり

その後体調はいかがですか?少しは楽になりましたか?
辛かったですね💧
旦那さん自分の子どもでもあるのに、困りますね😭🍺
もう息子さんは寝ましたか?今日やらなくても何とかなるものは明日に回しちゃいましょ!
ゆっくりしてくださいね!

  • にじのまま

    にじのまま

    体調は落ち着きました!
    疲れてたのかお風呂でのぼせたみたいでした。
    本当に自分の子なのに、、、親になったのを理解してないんでしょうか
    息子はせっかく寝かしつけしたのに
    機嫌が直った旦那に起こされました

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    体調が落ち着いたようでよかったです‼️

    しかし旦那さん‼次は寝かしつけしてもらいましょ😫😫👍

    • 4月26日
  • にじのまま

    にじのまま

    寝かしつけなんて1度もやってくれたことないです。
    邪魔だけします😭

    • 4月26日
ママリ

変わってあげたいです
私が初マタ様の立場ならブチ切れてます。
ふざけんなよって感じです。

  • にじのまま

    にじのまま

    ブチ切れたいです。
    でもモラハラが怖くて何も言えないんです

    • 4月26日