※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気がおさまらず水分しか摂れず、脱水は改善されたが10キロ減量。精神的に辛く、励まされている。

つわりが辛くて毎日ここで弱音を吐いています。
14週ですが、吐き気おさまらず水分しかとれません。
かろうじて脱水は改善され、点滴通いは終わりました。
2か月寝たきりで10キロ減りました。
1人目は入院してましたが、今はコロナのこともあり入院は勧められてません。
先が見えず精神的に辛いですし、情けなくて。
ここで励まされて毎日やり過ごしてます。

コメント

pe

私も同じです!!9キロ減りました、
なかなかつわりがおさまらず、子供のお世話も大変ですよね、
子供にご飯用意して食べさせることでいっぱいいっぱいで自分のご飯なんて考えたくもない…
どうしたら楽なのか自分でもわかりません。
もうほんとにつわり嫌!早く終わって!!
気持ちよく眠りたい!
愚痴を言い出すとキリがありません。
産まれたらたくさん自分を甘やかしましょ!
欲しいもの買いまくりましょ!
食べたいもの食べまくりましょ!
ママさんのつわりが1日でも早く落ち着くことを祈ってます!

• ママ

ママ

同じですね😢
    もうトイレ以外に起き上がらなくなり、上の子の世話は主人と両親に任せて寝たきりになってしまいました。それでも食事の臭いが辛くて😢任せきりにしてるのに情けないです。
    本当に。愚痴を言い出すとキリがありませんよね。すっきり解放された日を夢見て頑張ります。
    コメントありがとうございました。
    今日もあと半日頑張りましょう。救われました。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も今泣いていました。
辛い…つわりが無い人が羨ましい、つわり終わった人が羨ましい。
辛いですね…
上の子のご飯を頑張って作って食べてくれなくてもう心折れました。
いっそ倒れてしまいたい。

• ママ

ママ

辛いですよね😢
    この辛さを分かってもらえず苦しくなることもあります。本当に赤ちゃんや私の体は大丈夫なのか不安になることも。
    もう起き上がることができなくなり、上の子の世話は主人と両親に頼りきりになりました😢
    大丈夫ですか?辛い中のお世話は大変ですよね。いっそ入院してしまいたいですよね。無理なさらず。お腹で1人育ててますし、今だけでも上の子を任せられるといいですね😣
    辛い気持ちを共感できるコメントに救われました。ありがとうございます。

• 4月27日