※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果汁
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?今旦那の実家にいます。今まで二人で住んでいた家…

私が悪いのでしょうか?

今旦那の実家にいます。
今まで二人で住んでいた家は旦那が退去日を決め、引っ越すことになりました。
ですが引っ越しの当日に喧嘩をしそのまま旦那が家出しました。
私は引越し先の住所も知らず、(前々からどこに引っ越すのか聞いてもずっとしつこいと言われキレられ教えてもらえなかった)取り合えず荷物を出さなきゃいけないので自分の実家に頼り助けてもらいました。
もちろんうちの実家はその一件で離婚しろと激怒していますが、その当日中に旦那と連絡がついたのでそこからは家がないので旦那の実家に隠れ?ています。
もう一度協力して頑張っていこうと二人の中で話は落ち着きました。(今のところうちの実家には旦那が帰ってきていることは内緒)

ですが未だに仕事もまともに探してくれず、ゲーム、ギャンブルばかり。(旦那は無職です)
なんとか早めに探してくれと頼んだところしつこい、うるさい。探してるやん!とゲームしながら言われ、それが何日か続きました。
旦那の実家はお風呂がないのでさすがにここで赤ちゃんが産まれても生活していくのは厳しいです。
なので早めに寮付きの仕事でもいいのでなんとかしてほしくって。
旦那はいつでも動けるかもしれないですが私は6月に入れば迂闊に動けないです。
こんな現状ですぐに仕事が見つかるとも思えないので早めに行動してほしくって、つい私も言ってしまいます。
それで今日も喧嘩しゲームばっかりで何もしてないやん!と言うとじゃあもう飯とかも食べささんから勝手にし、と殴られ蹴られ病院代だって出したってんのに、生活費返せとか言われました。
もうどうしたらいいのか。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私なら速攻別れます。

ご実家に頼れるなら実家に帰った方が良いと思いますよ。

どうしたらいいのか。って人に聞かなきゃ分かりませんか?
常識的に考えてご実家に帰るしか無いと思いますが...

YuU·͜·ೢ ⋆*

それ今の状況って
幸せと言えますか?
殴られ?蹴られ?もうすぐ
出産の奥さんにそんな事
するなんて考えられません。
仕事しない、お金入れない
ギャンブルやゲームはする…
って父親になる自覚が
あるなら、そんなにぐーたら
してられないと
思いますね(´・ω・`)

私なら離婚して
実家に頭下げて帰ります…

みっきーママ

別れます。
無理です、パパの自覚ないですもん。
がんばれないです。

はじめてのママリ🔰

果汁さんな何も悪くないと思います。私なら実家が頼れるなら別れて実家に帰ります。
殴る蹴る、、最低な旦那です。

はじめてのママリ🔰

私も別れます。これから赤ちゃんが産まれるというのに無職なんて·····。実家に帰られた方が果汁さんも赤ちゃんも幸せかと。。

だんごむし

ご実家が離婚に賛成なら別れたほうが賢明です。

はっきり言って遅かれ早かれ別れると思いますよ。そういう男性は絶対変わりません。

付き合うだけ
殴られ損です。
私が耐えれば変わるかも…と思ってるなら、変わりませんよ、安心して離婚してくださいませ。

もず

DVですし最低ですね。
訴えて早々に離婚した方がいいと思います。
正直、今でそんな状況なら父親になるなんて無理だと思いますよ。
第一、子育てが始まったら、子ども以下の男に構ってられるほど余裕ないです。

それより、体は大丈夫ですか??
どうかご自身を大切になさってください。
父親がいなくても幸せになっている家族はたくさんいます。
むしろ、そんな暴言暴力があるような父親、子どもにとって有害ですし、子どもが真似したらとんでもないですよ。
実家に全てを話して逃げてください。

海

旦那さん、色々おかしいです。引越し先教えないのが、意味分からないです。キレる意味が分かりません。無職でギャンブルばかりで、働く気なさそうで、この世間の状態で転職とかなかなか難しいのに、焦ってもいない。しかもDV…別れる要素しかないです。子供にも手をあげそうですし。とりあえず実家に行きましょう。

アン

別れるの一択ですね😓

すぐに実家へ帰って下さい🤢

DV被害受けてると、感覚が麻痺してきます。
その証拠に、悪くないのに自分が悪いのか。。って思ってしまってます。

そんな男の人は切り捨てて、綺麗さっぱり!新しい人生を大切な赤ちゃんとスタートさせてください。