※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴゆあ
ココロ・悩み

熱が続き、不安で仕方がない。コロナか普通の風邪か分からず、検査もできない。どうすればいいかアドバイスを求めています。

24日昼頃から37,4℃の熱があり、寒気もあり仕事を念のため早退。家に帰り夜までに39,0℃まで上がる。
25日朝、平熱まで下がり、すぐに上がりだす。
1日ずっと39℃台の熱。体の熱っぽさは何故かない。倦怠感などもなし。夜にカロナールを服用。汗をかなりかき、熱がすぐに平熱に。
26日今のところずっと平熱。コロナが気になりすぎているせいか、舌の先にしびれがあるような、、、気のせいか。と、少し微妙な感じ。

両親が一緒に住んでいて、今は部屋に隔離で過ごさせてもらってますが、小さい子どもも2人いるので、自分がコロナだったら、、と不安で仕方がありません。
歯医者で衛生士として働いているので、余計に怖いです💦普通の風邪な気もしますが、この世の中なので、、、
検査もしてくれるわけでもないと思うのでどうしようもないですが、このような場合はみなさんならどうみますか?アドバイスいただけると幸いです

コメント

私なら患者さんに万が一があるといけないので、2週間お休みもらいます!

• ゆぴゆあ

ゆぴゆあ

お仕事は休むつもりですが、隔離の解除をいつからにしようか悩みます💦

• 4月26日
ちゃみ

こんばんわ
コロナでしたか?