※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後1年経ち、誕生日直前に卒乳しました。妊娠中14キロ増えて、産後1ヶ…

産後1年経ち、誕生日直前に卒乳しました。

妊娠中14キロ増えて、
産後1ヶ月で10キロ、その後半年で4キロ落ちて戻ったのですが卒乳した途端に3キロ増えてしまいました。

卒乳後なにかダイエットサプリみたいなもので痩せたことある方いらっしゃいますか?
この状況だからランニングやジムに行くこともできないし私は食事制限をするとリバウンドどころか元より増えてしまうのでできません、、、。

おすすめのダイエットサプリなどあったら教えてください!

コメント

すみれ

ダイエットサプリは気休めなので、、
リバウンドしないように食生活のバランスを整えたりyoutubeの宅トレなどをした方がいいとおもいます!

朝>昼>夜で食事量やカロリーをおさえ、
タンパク質、脂質、糖質、ビタミンミネラル食物繊維バランスよくとること。

おやつは市販のものは最低限、その代わりにハイカカオチョコやふかし芋、ヨーグルトなど。

にするだけでも違うとおもいます。

摂取カロリーが消費カロリーをこえればダイエットサプリ飲んでも太ります。

ストレスがたまらないようにバランス良い食事を心がけてみることをおすすめします。