※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘にエビフライをあげても大丈夫か心配。エビにアレルギーがあるか不安。エビのお菓子は大丈夫か。

いつから食べさせましたか🍤?
今1歳7ヶ月です。えびせんやかっぱえびせんなど
普通に食べて揚げ物もちょっと前からあげてます!
そこで…今日エビフライをするのでもしもおあげても
大丈夫なら娘にもあげようかなぁと😖💭
エビそのものはまだあげたことがなくて
アレルギー反応が怖いです😖💦💦
エビのお菓子べて大丈夫なら大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

ボイルエビを少し食べさせてから
チャレンジした方がいいです!

かっぱえびせんは大丈夫でも
エビはアレルギーの場合ありますよ!

あーか

お菓子食べてもアレルギーある場合もありますよ!
お菓子に含まれてるのは微量なので…

🐬

私なら日曜の夜はあげません💦
お菓子で大丈夫でも実際食べたら出る子もいますし何かあってもコロナ流行ってる時に救急行きたくないので😭
冷蔵庫入れて明日の朝あげてはどうですかね?🙌

はじめてのママリ🔰

いろんなエビ試しましたが
そういやエビフライはまだです💦
ブラックタイガー2匹分ぐらい食べてなんともなければ大丈夫かなって感じです。

かっぱえびせんは 完全なるえび ではないと
何かに書いてました!

日曜なので今日はやめておきましょう。。。

chan


みなさん1番お忙しい時間帯に教えてくださりありがとうございました😭💗
やっぱりアレルギーの事を考えると怖いので.平日にボイルしたエビを少しずつ

chan

あげたいと思います♡