※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

前回、生理が3/30~4/3でした🙆13日に卵胞チェックにいくとまだ小さいか…

前回、生理が3/30~4/3でした🙆
13日に卵胞チェックにいくとまだ小さいかなー
っと言われて週末くらいにはタイミング取り始めようか。と

排卵日ずれたりもあったので
15日水曜日から排卵検査薬をつかい
タイミングも1日おきに開始しました!
金曜日にうーーっすら線が!!とおもいきや土曜日からは真っ白
21日月曜日にまたうっすら線が出ましたがそれきりで金曜日まで
迎えました💦とりあえずタイミングは、
15から22まで1日おきにとってます!

生理予定日が5/2になりますが、
きのうの夜から茶色い織物が少量。
きょうもでてます
今回は1週間前なので
着床出血かな♥と期待しつつ
妊活始めてから、意識してるからか生理はじまりの
茶色の出血が2、3日してからドバ!っと生理始まるので
それかな?と思ってます‥。

検査薬反応してなかったですが妊娠の可能性ありますかね、
似たような経験した方いますか😭??

コメント