※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

眼科の定期検診は3ヶ月に一度で迷っています。この時期に病院へ行くべきか悩んでいます。

みなさん、この時期定期検診などはどうしていますか?😞
妊婦さんの定期検診ではなく、例えば 歯科や眼科などでの自分の定期的な検診があるかたのことです。
急を要するものではないのだったら、この時期に病院へ行くのは控えたほうがよいのでしょうか。。。

3ヶ月に一度の定期検診が近づいてきていて、どうしようかと迷っております。。。
ちなみに、眼科です。

コメント

ar

眼科なら迷っちゃいますね〜
歯医者なら怖くて行かないです😭口開けるのでいちばん感染怖いって言いますよね

  • fresh

    fresh

    ですよねぇ💦
    歯科は本当に無理です😱

    ありがとうございました❤️

    • 4月26日
ボコ

歯科治療中でしたが急を要していなかったのでキャンセルしました。

眼の状態によるのかと思いますが、眼科に電話されてみてはどうでしょう?

  • fresh

    fresh

    そうですね!
    眼科に電話で相談してみます😞💦

    ありがとうございました❤️

    • 4月26日
sakura

虫歯になった親知らずの抜歯予定をキャンセルしているうちにコロナ落ち着かないし限界がきて怯えながら行ったら、虫歯がとんでもないことになってました、、、

コロナのお話ししたら、急を要さない検診は全て断っているそうです。

目からもウイルス感染するっていいますし、状態が悪くなければ見送りましょう😭

  • fresh

    fresh

    ですよね😭
    なにかあってからでは遅いですもんね💦

    ありがとうございました❤️

    • 4月26日