※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

無印のフォトアルバムが欲しいですが、イオンやスマークの無印はやっていますか?ネットだと送料が気になるので迷っています。

無印用品についてです!
(群馬県)
フォトアルバム(600円程度)をいつも店舗で買っていたのですが、今イオン休みですよね?
イオンやスマークの無印やってますか?
ネットでだと5000円以上買わないと送料かかるみたいなので迷ってます💦

コメント

mama

たぶんですが、ケヤキウォークならやってるのかな?
イオンやスマークはやってないみたいですね😓

• ママり

ママり

ケヤキだけやってるんですね‼︎
    本当はこんな時にショッピングモールには行きたくないのですが…ちょろっと買えたらベストです(T . T)

• 4月26日
  • ママり

ママり

ケヤキだけやってるんですね‼︎
    本当はこんな時にショッピングモールには行きたくないのですが…ちょろっと買えたらベストです(T . T)

• 4月26日
  • mama

mama

ウロウロするのは怖いので必要なものだけ買って帰ればいいと思います😊

• 4月26日
  • ママり

ママり

ちょこっと無印入ってる店舗なんてご存知ですか?(・・;)

• 4月26日
  • mama

mama

ちょっと分からないですね💦
    調べてもみましたが、ショッピングモールの中に入ってる以外なさそうな感じですね😓

• 4月26日
  • ママり

ママり

やはりないですよね(T . T)昔はちょろっの取り扱ってる文具店とかありましたけど😅

• 4月27日

けやきウォークの無印やってました!
出入口からすぐのところ(マツキヨの隣)なので、ささっと買ってすぐ出られると思います🤔

• ママり

ママり

マツキヨの隣なんですね‼︎ささっと行って買ってこれそうですね✨教えていただきありがとうございます😊

• 4月27日