※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供の新生児時代の服や靴下を捨てるのが躊躇われています。断捨離したいけど進まない悩みです。3人目には使わないとのことです。

子供が新生児の時に着ていた服など処分していますか?
病院でもらった新生児用の服とか、、
ちっちゃい靴下とか、、
こんな頃もあったんだなぁと思うと捨てるに踏み切れません😢
3人目はもうないからもう使う時はこないんだけど。

断捨離していきたいけど進まない、、🥺

コメント

なーぽん

友人にあげるか、メルカリ等で売ってます🙌
3人目はないかなぁと考えてるので、いかにも男の子の服は処分しようかと考えてます😊

ママリ

写真に残してアルバム作って捨てたらどうですか?😊
私は貰い物とか安いものなので
あんまり気にしないで捨てます😵
高くていいものなんてないので孫にも残してあげれないけど…
残して置くとしたら旦那も産まれた時に使ったおくるみくらいですかね?😊

はじめてのママリ🔰

お気に入りの肌着1、2枚だけとってます💓

あとやっとことないですけど、ぬいぐるみとかの洋服とかにしてくれるサービス見たことあります!

ぴぃぷー

子供の服や肌着は肌触りがいいので、リメイクして子供用マスクを作りました!

deleted user

お気に入りの数着だけファブリックボード?に自分でして飾ってます😍