※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期で便秘からの下痢が続き、整腸剤を飲んでいいか、運動もできるか不安です。張り止めを飲んでいるため、安定期からのヨガやビクスも可能かどうか知りたいです。

妊娠中期に入り、
便秘からの下痢。を繰り返してます😭💦

コロナで外にも出られず
運動不足なのもあると思うのですが、
流石に整腸剤(ビオフェルミン)を飲んで
過ごした方がいいでしょうか💦💦

張り止めを処方されて、
過度な運動はしないように言われているため、
安定期からのヨガやビクスもやっていいのか
分からず困っています😥

コメント

deleted user

同じくです😭😭
はり止め処方されてるなら安静にした方がいいと思います💦
私も自宅安静中で運動不足すぎます😱
酸化マグネシウム処方されてのんでますが、多少よくなりますよ!

AMN

私もそうでしたが、薬とかではなく食事で整える努力してました🙌
切迫だったので入院してからは酸化マグネシウム処方してもらって飲んでました🙆‍♀️
張り止めもらってるなら運動は週数関係なくやめた方がいいです🙌
絶対安静です😊