※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
妊娠・出産

生理予定日遅れて陽性検査。4w4d。歯痛い。病院へ行く前に対処法知りたい。

生理予定日が遅れていたので、検査薬をしたら陽性でした(*^^*)まだ病院には行ってないですが、来週あたりに行こうと思っています。アプリで計算すると4w4dです。
今日急に歯が痛くなってきました。ご飯を食べるのも激痛です。この痛みどうしたらいいんでしょうかぁ〜( ; ; )

コメント

わ(╹◡╹)

歯医者さん早めに行った方がいいですよ!

問診で妊娠の可能性があると書くところあると思うので書いたら、対応してくれます!

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうございます!
    歯医者さんに行ってみようと思います。

• 6月7日
rio♡

コンバンワ⭐️
ご妊娠おめでとうございます😊
妊娠がわかるとやっぱりクスリはひかえたいですよね。私は歯科助手していますのでお答えします。痛むときはだいたい炎症がみられるので氷水をくちに含んだり、頬を冷やしたりしてみてください。そしてなるべく早く歯医者にいってください。そのときに、必ず妊娠していることを伝えてくださいね🤗

• アセロラ

アセロラ

お返事ありがとうございます!
    ズキズキしております( ; ; )
    ちなみに歯医者さんではどんな処置をしてくれるのでしょうか?

• 6月7日
25⑅◡̈*

ご懐妊おめでとうございます(〃>▽<〃)/*
あたしめ妊娠検査薬で陽性でました。アプリで調べれます?なんのアプリですか?病院が来週なんで気にぬります(^^;;

• アセロラ

アセロラ

ありがとうございます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    m.mam0725さんもおめでとうございます♪
    私はトツキトオカとMOONを使っていますよ(ू•‧̫•ू⑅)ぜひ使って見てください。

• 6月7日
  • 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

トツキトオカ入手しました(*^^*)調べたら8週でした
    来週に病院予約なんで心音確認できるかな♪
    お互い頑張っていきましょー

• 6月8日
  • アセロラ

アセロラ

わぁーアプリゲット報告ありがとうございます(*^^*)8週だったんですね♪
    8週だったら心音確認できますかね♪楽しみですね♪私も早いかもしれないけど、来週旦那と病院行ってきます、お互いがんばりましょうね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 6月8日
  • 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

また、報告し合いましょーね(〃>▽<〃)/*‼︎

• 6月8日
  • アセロラ

アセロラ

ヽ(*゚∀゚*)ノうれしいですー‼︎報告しあいましょうーー(*^^*)

• 6月8日
rio♡

レントゲン撮ったりして見てみないと、なんとも言えないのですが、ご飯を食べるのも痛いということなので、麻酔して虫歯を削り取って詰め物または被せ物をする感じだとおもいます😓

• rio♡

rio♡

返信する場所間違えました😭

• 6月7日
  • アセロラ

アセロラ

なるほどですね、、ありがとうございます。虫歯( ; ; )かなりしっかり歯ブラシしたり気をつけていましたが、妊娠で急にこんなにも歯が痛くなるとは思っていませんでした( ; ; )
    いつまで続くのか、、( i _ i )
    とりあえず歯医者さんに行ってきます。

• 6月7日
  • rio♡

rio♡

これからもっと虫歯になりやすくなるので、虫歯を直したあとも定期的に検診いったほうがいいですよ〜私は歯医者に売ってるフッ素が多く入った歯磨き粉つかってます😊⭐️
    お大事にしてください!

• 6月7日
  • アセロラ

アセロラ

( i _ i )ありがとうございますーー( ; ;
    がんばります🤗✨

• 6月7日