※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お出かけ

皆さんならどうしますか😥?明日は2週間ぶりに妊婦検診です。紹介状を書い…

皆さんならどうしますか😥?

明日は2週間ぶりに妊婦検診です。
紹介状を書いてもらうので14時半に予約してあります‼️

ですが予報では帰りの時間は雨で娘を連れてバスで行くことになります💦

なので旦那に連れて行ってもらえる4日後に変更しようかと考えています。

4日後なら車で連れて行って貰えるし娘を連れていかずにすみます‼️

でも私は今は違いますが最初の頃切迫流産を経験していて赤ちゃんの様子を早く知りたいんです😥

皆さんなら4日後に旦那に連れて行って貰える4日後まで待ちますか?

コメント

n

今のとこ異常がないなら4日後の方が娘さんもぱさんの負担も少ないかなと思います🥺
現状で心配なことがあるなら明日行きます!

• T♡R

T♡R

現実で心配な事と言うか悩みになってしまいますが、今日でちょうど1週間便秘で辛いくらいです😂💦

• 4月26日
  • n

n

そのせいでお腹が頻繁に張ったりしてるなら明日行った方が安心ですね😂

• 4月26日
  • T♡R

T♡R

張ってはいるんですが、便秘で張っているのか区別がつかなくて😥💦

• 4月26日
  • n

n

お腹が普段より固くなってないなら便秘のせいかなと思います🙌

• 4月26日

うちの産院は健診1人で行かなきゃいけなくなったので子ども預けていける後者一択です。