※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

最近愛知県に引っ越してきましたコロナが落ち着いたら色んなところに行…

最近愛知県に引っ越してきました

コロナが落ち着いたら色んなところに行きたいのですが
おすすめを色々教えていただけると嬉しいです🥰

ジャンルは問いません!

尾張旭のスーパーやまひこ
やanopan(パン屋さん)以外何も分かりません😂

小児科や公園、支援センター、接骨院
何でもいいですのでよろしくお願いします❤

ちなみに瀬戸市に住んでいます

尾張旭、長久手が近いです✨

コメント

チム

長久手でしたらIKEAが近くにありますよー😊

• あああ

あああ

IKEAありましたね!!
    落ち着いたら絶対絶対行きます!!ありがとうございます☺️

• 4月27日
にこ

愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク)でしょうか?

ジブリの施設もできる予定です🤗
児童館もあって、イベントもやるので楽しいです。

• あああ

あああ

モリコロパークありますね😳‼️んもー早く行きたくて行きたくて😰モリコロパーク内に児童館があるんですか?😳

• 4月27日
  • にこ

にこ

愛知県総合児童センターが併設されてます🎵
    大人は入場料がかかってしまうこともありますが💦お弁当食べるところもあります🤗

瀬戸は招き猫まつり なんてイベントもありますよぅ。

JAの瀬戸グリーンセンター内のビュッフェレストランも、美味しいですよ。
    給食みたいなメニューもあって安いです(笑)

岩屋堂公園は知ってますか?
    紅葉がとてもきれいです❤️
    コロナが落ち着いてれば、是非にです。

• 4月27日
  • にこ

にこ

長々とスミマセン💦つい。

瀬戸はよく遊びにいくので😳

• 4月27日
  • あああ

あああ

併設されてるんですね!凄いです!確実に一日コースですね😂

招き猫祭り😳面白そうですね笑

激近...そこのJAには何度か行ってみました!コロナの影響でレストランやってなかったので落ち着いたら行ってみたいと思います☺️☺️

聞いたことない公園です!と言うかモリコロパーク以外公園は無知です😂
    公園情報本当に助かります
    ありがとうございます❤

いえいえ、本当になーんにも分からないのですごーくすごーーーーく助かります☺️

• 4月27日
  • にこ

にこ

グリーンセンターいかれたんですね🤗レストランは、席が少ないのでオープン少し前に行かれるとよいと思います。

もうひとつ公園があります。
    万博瀬戸会場の跡地にある、瀬戸万博記念公園(愛 パーク)だったかな?八草インターの近くです🤗

話してたら行きたくなりました(笑)
    自粛明けのご褒美ですね。

• 4月27日
  • あああ

あああ

つい昨日も買い物に行きました😂

公園は子供がなかなか帰りたがらないので億劫な場所ですがこんだけ自粛が続くと行きたくなりますね😂笑

はい、早く行きたいです☺️
    ありがとうございます✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

雪の聖母幼稚園で売ってるクッキーが美味しいそうですよ🤤

• あああ

あああ

違う幼稚園が決まっているのですが、行っていいのですか?!
    クッキーが売ってるって凄いですね✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教会があるんですけど、そこで買えるみたいですよ!
    公園だと尾張旭の森林公園いいですよ。駐車場も無料ですし。最近だと、城山公園の遊具がリニューアルされてすごくなりました!が、しかし今は行けないので落ち着いたら…ですね😅😅

• 4月27日
  • あああ

あああ

へー!落ち着いたら行ってみます☺️

本当にそうですね😰公園すらも自由にいけないなんて😞
    早く終息してほしい愛知県満喫したいです❤

色々情報ありがとうございます✨

• 4月27日
ねこちゃんにゃん🐈

長久手市民文化の家の近くにある、Flower だったかな?ケーキとパスタのお店美味しかったです❣️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ここでっす!

• 4月26日
  • あああ

あああ

地図までありがとうございます😍パスタ大好きなのでコロナが落ち着いたら必ず行きます😍ありがとうございます☺️✨

• 4月27日
ひよっこ

実家がその辺りです✨

お子さん連れて藤が丘〜八草までリニモに乗るだけでも楽しいと思いますよ🤗自動運転ですから、先頭車両の1番前の席で景色を眺めるのはお子さんもテンション上がると思います💗沿線には商業施設やモリコロパークがあって1日楽しめると思います😊

パンがお好きでしたら、長久手のBENKEIにも美味しいパンがたくさんありますよ🍞

結婚を機に実家を離れて市外にいますが、良い街だったなぁ~あそこで子育てしたかったなぁ~😢って思います(笑)

• あああ

あああ

リニモ!凄くいいです!息子が乗り物だーいすきなので行きたいと思います❤

最初瀬戸市来た時『何も無いなぁ嫌だなぁ』って思ったんですけど(すみません😅)引越ししてまだ1ヶ月もたっていませんが、それなりに揃っているし人混みでもないのでなんかちょうどいいなぁ、瀬戸いい所かもなぁと思い始めているところです笑
    とにかく早く人と触れ合いたい😭人と話さないと分からないことも多いですからね😭
    コロナ落ち着いたら色んなところに行きたいです☺️

• 4月27日
  • ひよっこ

ひよっこ

私が実家を離れてから瀬戸にもTSUTAYAの中にスタバができたみたいですね🤗どんどん住みやすい場所になっているようで羨ましい限りです✨今はstay home🏠お互い耐えましょう😊

• 4月27日
  • あああ

あああ

今調べたらTSUTAYAあるのは知ってましたがスタバも入ってたんですね!
    TSUTAYAの中のスタバって本も読めるし好きです❤
    コロナが落ち着いて安心して本が見れるようになったら行きたいと思います✨
    StayHome子供いるとしんどいですが、頑張りましょう✨✨

ありがとうございます☺️

• 4月27日
きーたむmama

瀬戸のグリーンセンターとれたて館というお店のレストラン?がバイキングですごい美味しくて安いです!おススメです

• あああ

あああ

コロナが落ち着いて営業再開したら行ってみたいと思います😍‼️ありがとうございます☺️

• 4月27日