※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ココロ・悩み

娘が旦那実家にいる間、義兄が県外の彼女と会っていたことが気になり、コロナ感染の可能性を心配しています。義両親は大丈夫と言っているが、心配で帰宅したが、自分を母親失格だと感じています。

いま、娘が車で10分ほどの旦那実家に行っています。

その家には同居している義兄(独身)がいて、先週県外の彼女と会っています。
彼女も義兄も体調悪くなく普通なのですが、何故かすごく旦那実家に娘がいるのが不安でたまりません。
もしかして、義兄がコロナ保菌者じゃないかとか気になって。

その前から、全然会ってたし私たちもお邪魔毎週してました。娘を無理やり連れて帰ってきたらよかったのですが、義両親が大丈夫!と言われてはやく帰ってくるよう伝えて帰ってきました。
母親失格でしょうか。

コメント

ドレミファ♪

そもそも今のご時世不要不急な気がします😔
自分達も保菌者かもしれないので私なら行かないです

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    旦那実家に行くことも不要不急になるのですね😢

    • 4月26日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    私は自転車で10分の自分の親にもあったないですよ

    • 4月26日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    そうなんですね😣
    わたしも意識低かったかもしれません。
    今後もう少し意識して生活します。

    • 4月26日
あこ

現在家庭内感染4割ですよ
もう満員電車とかじゃないんです…
家でも密になります😭
同居とかではないので控えましょう

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    意識して生活してしてきたつもりですが、もっと意識高くして生活しなくてはと思います。
    娘を迎えに行ってきます。

    • 4月26日
2児ママ

私も車で10分の実家には緊急事態宣言出てからずっと帰ってません!
何かどうしても行かなければならない事情があるならしょうがないのかなと思いますけど、ただ会わせたいからという理由なら今は行くべきではないですね。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    わかりました。
    意識高くして生活していきます。

    • 4月26日
ちぃ

母親ってか、家族みんな危機感なさすぎじゃないですか。


不要不急なんで、実家も義実家も友人宅も行ってないですよ。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    そうですよね。
    今後意識高くして生活していきます。
    みなさんの意見聞いて自分の意識低かったんだなと認識できました。

    • 4月26日