※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
妊娠・出産

立ち会い出産や面会NGが辛い。毎日落ち込んでいる。荷物持って1人で病院に行くのも不安。

コロナが憎い〜

立ち会い出産は愚か、入院中は一切だれも面会NGだなんて。。。

分かってる、それが最善なのは分かってる


けど、悲しいし悔しいし寂しいし。
1人であの苦しい時間を乗り越えて
感動の瞬間も旦那と共有出来なくて
更には上の子に会えないなんて

何回考えても何も変わらないのに
もう毎日、落ち込んでます。。

あーーーやだなぁ。
陣痛きたら荷物持って1人で病院かぁ。。

涙出る、、😭😭

コメント

はじめてのママリ

とってもわかります。
上の子も立ち合わせての
出産が夢だったのに
それができなくなって...
今では夫ですら面会もダメ...

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    何もかも計画が狂いましたよね😫💔💔
    こんなお産、人生で一度も想像した事すら無かったです。。

    せめて旦那くらい…と言いたいところですよね😭

    • 4月26日
maho

うちもです〜😭
私は帝王切開なので立ち会いは諦めてましたが、生まれた後、一眼見ることもできないなんて、、
生まれてすぐ誰にも見てもらえない赤ちゃんが可哀想だと思ってしまいます😭😭

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    やっぱりどこも同じですよね😭💔
    子どもを窓越しにすら見られないって…悲し過ぎますよね😔

    • 4月26日
コーヒーカプセル

予定帝王切開のため今、入院中です。うちも一切病棟に入るの禁止ですが、個室なので子供たちとテレビ電話したり写真送って貰ったり案外寂しくないです。でも、院内のコンビニすらでたらダメで看護師さんに頼む感じのため病棟から出れないストレスがあります😹

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    なるほど💡💡
    確かにテレビ電話が今はありますもんね❤️
    病棟に完全隔離ですよね、、
    総合病院だとコロナ患者、絶対居ますもんね😭!

    • 4月26日