※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お仕事

旦那が在宅勤務中に、チームメンバーがIKEAで集まることに疑問。自宅で業務可能なのに、危機感が足りないと感じている。

営業職の旦那がコロナで在宅での仕事になりました。
ですが今日は同じチームの数人がIKEAに集まって仕事するらしいです。県内の感染者は90人ほどです。
この時期にIKEAに行くこと、職場の数人と集まること、おかしくないですか?
家にいてパソコンあれば業務はできます。朝はテレビ電話でミーティングしてますし。先週も会社の先輩と居酒屋行ってたり、ほんとに危機感なすぎですよね?
会社も旦那もおかしいと思うのは私だけ?

コメント

?????🤔な、なぜIKEAに??
まだコワーキングスペース集合とかなら、ミーティングの必要性があったのかな?とか思えますが…民間企業が他社店舗で仕事する、ってこと…?

• なつこ

なつこ

そーゆー事です。意味分かりませんよね?支店とかなら私もまだ理解できますけど……

• 4月26日

退会ユーザー

コロナ関係ない時期だったとしても非常識ですよ💦ありえないです、オープンスペースで会社のあれこれを話せる神経も分かりません。

• 4月26日
ひよこ豆

なんでIKEAなんですかね?仕事で関係があるからですか?全然関係もないならIKEA側もいい迷惑でしょうね(・д・`;)