※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、お腹が張りやすく、膀胱周辺が痛いです。日常生活では痛みはないが、入院は避けたいと思っています。張りやすい時期なのか不安です。

25wでお腹って張ることありましたか?

寝起きが毎日のように張る+おしっこ溜まってるのか、膀胱らへんがツーンとして痛い(+でふくらはぎが毎朝張る?感じでふくらはぎの方が激痛で痛いです😂)

日常生活でも痛い!!と言うほどでは無いですが、
あ、今貼ってるなとわかるようになりました💦


25w張りやすい時期なのかまだ張るのは早いのか良くわからず💦
流石に痛み無くてただ張ってるのわかるくらいだと入院にはならないですよね?今入院は避けたいなと、、、

コメント

deleted user

正産期以外の張りは基本的によくないです😓
子宮頸管が短くなってたり
内子宮口が開いてる可能性があります!
病院に相談してみてください!ひどければ入院です😱

  • なつき

    なつき

    痛みが無く張ってきたなってわかるくらいの張りですがあまり良くなかったんですね💦
    30日に受診あるので相談してみようと思います!ありがとうございました!

    • 4月26日