※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
子育て・グッズ

昨日の昼寝から使っているオムツ、また使ってもいいですか?新品を出すか悩んでいます。午前中はお散歩する予定で、紙オムツは外出と寝る時に使っています。

トイトレ中。変な質問です😂昨日の昼寝、オムツにオシッコ無し、その後布パンツで過ごす。昨夜寝る時昼寝の時のオムツ使って寝かす。

そして今朝、ちゃんとオシッコ貯めてまたオムツにオシッコせず綺麗な状態です。(トイレでしてます💦)

昨日の昼寝から使ってるオムツ、オシッコ出てないからってまた使いますか?

午前中はお散歩するのでオムツをはかせるつもりなのですが新品を出すか悩みまして💦

紙オムツは外出と寝る時のみ使ってます。。。

コメント

あちゃま

昨日の昼寝からはおしっこ出てなくてもさすがに使わないです。おなじパンツお風呂の後は履かないのと一緒ですかね。

yu(*´ω`*)

新しいのを出します!
自分の生理用ナプキンに置き換えると、夜寝ていた時のものを一旦外してまたつけるのは嫌なので💦