※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
子育て・グッズ

卒乳後1ヶ月たち、お風呂で胸をしぼってみたら、ドロッとした黄色い母…

卒乳後1ヶ月たち、お風呂で胸をしぼってみたら、ドロッとした黄色い母乳が出ました。
母乳が残っていると二人目の時にとか、乳ガンに間違われるとか色々言われていて気になっています。

今絞りきった方が良いのか、もう少し時期を置いてからじゃないとまた母乳が作られ始めてしまうのか悩んでいます。

経験あるから教えてください(>_<)

コメント

あーちゃん~♪

そーなんですね全然知りませんでした!!
私も卒乳後長いこと出てましたが特に気にしてませんでした(+_+)

  • こころん

    こころん

    母乳外来に行くのが一番良いらしいですよ(^-^)
    でも、子どもがいるとなかなか行けないですよね(>_<)

    • 6月7日