※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

朝は茹で卵、昼は好きなもの、夜は豆腐ときゅうりを食べています。運動は苦手ですが、1週間で3キロ減量しました。ダイエット成功者に、おすすめの方法はありますか?

ダイエット成功したことあるひと
最短で何キロダイエットできましたか?
はやく痩せたくて

おすすめダイエット教えてください

24歳 154センチ52キロ 
1週間前から3キロ落ちて
49キロです

いまは朝茹で卵 昼好きな物 夜豆腐ときゅうりをたべています
運動は苦手です笑

コメント

ナツ花

体重的には十分だとおもいます!
親子筋トレおすすめします♥️

• ♡

筋肉なさすぎて腕立て一回もできないくらいです😂😂
    親子筋トレ調べて見ます!

• 4月26日
あーたん

やっぱり短期間で痩せるとなると食べない。これしかないですよ😭💦💦

高校の時とにかくダイエットにハマり色々やりましたが1番は食べないが痩せました(笑)けど結局戻りますし体に悪いですし結果運動しないことには痩せないと思います😂

痩せるには運動と食事が大事みたいです😢

• ♡

運動大事ですよね
    ジムとか行きたいです
    おうちでできる運動探して見ます!

• 4月26日
あい

学生時代ですが5ヶ月くらいで165センチ55キロから39キロまで落としました!
高校生だったので部活と行き帰りのチャリ2時間プラスお弁当を300くらいの小さいのにして麻は食パン6枚切りの1枚をの半分しか食べず、夜はコメ抜きで痩せました!
ただ高校生で運動量多かったのでここまで痩せただけだと思いますが😅

お菓子を食べないで3食しか食べないのが1番痩せます!

• ♡

すごいですね!!
    やっぱ運動大事ですね!
    コロナ収束したらしっかり運動したいと思います!

• 4月26日

1ヶ月に2、3キロ落とすことを目標にしてました!
半年くらいで10キロ落としました!
たまにご褒美で外食した時はガツンと食べてまた次の日から頑張りました😅
いきなり落としすぎて生理がこなくて焦ったこともあったので、程々にしてました💦
私は大好きな炭水化物とおやつ抜いてたのでストレスありました😭やっぱ運動するのが一番健康的だと思います…。

• ♡

炭水化物私も大好きです!
    運動この時期なかなか難しいですよねー!
    おうちでできる運動を探して見ます!

• 4月26日

退会ユーザー

私が今気になってるのが、Switchのリングフィットアドベンチャーです😂好きなときに家の中で運動できるのが魅力です!コロナ太り解消できそうです(笑)

• 4月26日

リバウンドしそうですが、やはり短期間で運動嫌いなら食事制限のみですね😭
今のやり方で十分かとおもいます👌🏻✨
あえて言えば飲料を豆乳にかえる、昼食べる好きな物!をお肉ならささみ系にするとか食べ方順として野菜から、もしくは汁物から!と決めてみたりよく噛んで食べる!
汁物は毎食あるといいですよ☺💞

ママリ

炭水化物食べないとかそういう食事制限だけでは100%リバウンドしますし体にめちゃくちゃ悪いので三食食べながらも野菜多めだったり食べる順番を決める、お菓子ジュースやめるだけで全然違うと思います。
運動めちゃくちゃ嫌いですが縄跳び、家で筋トレ、好きな歌手のダンスを家でやって産後3ヶ月で10キロは痩せました☺️

2週間で-10キロって題名だったかな?そのYouTubeを見て実践したら1週間で5キロ痩せました😂
でも、その後すぐ妊娠したのでやってません(笑)
私も運動嫌いでヨガとかしても長続きしませんできたが、これは音楽に乗って踊るので楽しいです😊
しかも、体重計乗ると減っていくのが楽しみになります!

朝ごはんはガッツリ食べた方がいいですよ!
朝、昼は好きな物、夜はスムージーに変えたら1週間で3キロは痩せましたが停滞期すぐ来ました😭

伊黒さん🙈

私と身長同じくらいです😊
食生活悪すぎると思うので痩せ方が危ないと思います😭
私も米が大好きで、麦ご飯に変えたり、もも肉を胸肉に変えてしっかり3食とってました!
運動はスーパーまで歩いて行ったりだけです😂
あとはおやつ食べないようにしてました!