※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつあ
家族・旦那

愚痴です、、、。嫌な人はスルーお願いします。何でイライラするのかわ…

愚痴です、、、。嫌な人はスルーお願いします。

何でイライラするのかわかった。

稼ぎが少ないのに、自分の好きなように生活したくて、財布にあるだけお金を使ってくるからだ。
主人の給料だけじゃ絶対生活できないから、私もフルで働いてる。給料は主人とほとんど変わらないくらい。でも家事は全部私。手伝いもしない。妊娠中でしんどいから、ちょっとでも手伝って欲しいって言うと「お前の方が時間あるやろ」。
いやいやいや、同じくらいの時間に帰ってきてる日もあるよね?完全に家事を分担して欲しいなんて言ってない。手伝ってほしいだけ。

少しでも節約するために、お昼はお弁当を作ったり、自分の欲しいものを我慢してたりするのに。そこから頑張って貯金も捻出してるのに。
何でそんなにお金使うことがあるの?って聞くと、「鬱陶しい!何やねん!お前ほんまにクソやな」。

好きなように使うだけ使って、今度は祭りの法被が新しくなる?お金いるで?いやいやどこからそのお金でてくるの?

何も協力してくれなくて、妊娠で体調が悪いのも理解できないのなら、仕事も全部やめて家事と体調管理に専念できるようにしてほしい。

コメント

お金のことは本当イライラしますよね(>_<)
そして、家事も全てこなしてお疲れ様です(>_<)
しんどかったら家事なんて放置でいいです!無理しないで下さい(>_<)!
旦那に文句言われたら、身体きついから文句あるなら自分で動いてよってキツく一言言ってもいいくらいですよ(>_<)!

こつあさんがお金の管理してるのでしょうか?通帳など見せて、今月はもうこれだけしかないから使えないよと、ちゃんとわかるように数字を見せたりするのはどうでしょうか?(>_<)