※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に八つ当たりしてしまい、後悔している女性。コロナで外出せず、旦那も忙しく疲れている。どう思われたか心配。

旦那の前で大泣きして(子どもが寝てるから声を押し殺して)過呼吸にもなって、
たいして怒っても無い事を八つ当たりのように言ってしまった。
優しい旦那はごめんね、ごめんね、って言いながら背中をさすってくれていた。
私がごめんなさい…なのに。
コロナで予防接種以外外出もせず、子どもとずっと一対一で(子どもは何より可愛いです)
旦那も仕事が忙しくほぼワンオペ状態で疲れが溜まって爆発してしまいました。
後悔…旦那どう思っただろう
なんでこんな嫁と結婚したんだろうとか思っただろうな…

コメント

銀ちゃん

わかります〜〜😭😭
私も昨日旦那のふとした一言に爆発して泣いてしまいました(;_;)
今日も対して気にしてなかったのにちょっと怒り気味で注意してしまうなどもう情緒が不安定すぎて、、、離婚したいとか思われてたらどうしようって考えてしまいました😭
旦那の事は大好きなのに😭!
コロナで外出も控え私もほぼワンオペです。。
辛いですよねーーー😭
コロナなんとかなってほしいです。。

ベリー

心配でそんな余計な事は考えないと思いますよ😅
優しい旦那さんみたいなのでたまには弱音言って大泣きもありですよ😊
ストレスは発散しないと😂

こしあん

旦那様に謝るより感謝を伝えましょう!
当たったのに優しくなだめて気持ちに寄り添ってくれてありがとう😊って^ ^

謝るより感謝してくれた方が気分良いですよ^ ^

ママリ

こんな嫁と…って思うかもしれませんが、旦那さんはゆずままさんの好きな部分がそれ以上にもっともっとあるんじゃないですか?☺️💓

後悔して、そう思ってくれる奥さんってとっても優しいと思います✨だって旦那無理消えろとか言ってる人よくみますし…笑

言える時にでもありがとうって伝えてあげられたら、旦那さんときっともっともっと仲良くうまくやっていけますよ☺️✨