※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

夜間断乳について、抱っこで寝ない娘にどうアプローチするか悩んでいます。抱っこ紐や麦茶での挑戦も考えています。助言をお願いします。

【GWに夜間断乳】

勇気とアドバイス下さい❗️
今泣いて起きたから、授乳せず頑張ったけど…
やっぱり可愛そうになって無理だ〜😭
でも娘の為だし、私も夜通し寝れるようになりたい💦

抱っこで寝ない娘、どうやって断乳しよう?
抱っこ紐なら寝れるから、抱っこ紐??
麦茶は挑戦してみたけど飲まないから無理だし🤷‍♀️



コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちは2歳で夜間断乳しましたが、断乳してもなかなか朝までは寝られるようになりませんでした😅
お茶や牛乳など、代わりにある程度飲めるものがないとしんどいかなと。。

添い乳の寝かしつけからの断乳で、だっこで寝るというよりは、泣きつかれて寝るのを待つだけでしたが、1ヶ月近くの長丁場になりました😂

  • ぶぶ

    ぶぶ

    お返事遅くなりました🥺💦
    夜間断乳決行してみたのですが、1時間泣き続けた所で旦那からストップが来て中止となりました❗️夜中に1時間話し合い、もう少し先延ばしする事にしました👏
    回答ありがとうございました💕

    • 5月5日