※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

賃貸へ引っ越ししたのですが、キッチンにステンレスの棚がなく、砂糖 塩…

賃貸へ引っ越ししたのですが、キッチンにステンレスの棚がなく、砂糖 塩などの調味料やボールやザルなどの収納場所が無く困ってます😭💦できれば料理しながら調味料がすぐに手の届くとこにあって欲しいなぁと思い、棚を購入しようと思うのですが、皆様のDIY リメイク などアイデアや知恵をお貸しくださいませ😭🙏
写真左上のような棚が無いので、写真右下のような突っ張り棚のようなものを画像で見つけたのですがこういったものはすぐに倒れやすいとかありますか?💦 皆様ならどんな感じで棚を取り付けますか?良ければ商品の写真など添付してくださるとありがたいです😭✨

コメント

A-mama

私のキッチンも棚がなかったので、
木材買ってきて作りました☺️
うちは壁にビスで打ち付けましたが、
ラブリコを使ったら壁に穴空けずに
棚作れますよ(*^^*)

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!✨
    木材で作ったんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
みずいろBEAR

私は右下のを使用しています^ ^
最初は、ぐらつかないか心配ありましたが、しっかりしています。
ひっぱっても、しっかりしてるのが分かるくらいで倒れる心配もないです。

調味料やちょっとした物なら、そんなに重くないですし、ちょうどいいなって感じでです🌼
高さが合えば、いい商品だと思います^_^