※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵日が不明です。生理周期は不規則で、22日に判定ラインが出たが陽性か不明。基礎体温は低温期のままで、排卵のタイミングが気になります。

排卵検査薬の写真あります。
排卵検査薬を初めて使ったのですが、排卵日がよくわからず質問させてください。
前回の生理が3/31から七日間ありました。生理周期は34日以上で不順です。
22日に判定ラインが出たのですがこれは陽性でしょうか?😂肉眼だと、基準線より薄いような同じくらい?という感じでした、、写真は検査後すぐに写真を撮ったものをコラージュしました!
人によって出方も様々と聞いたので、基礎体温も測ってはいるのですが25日も低温期のままでした。いつもなら数日前に高温期に入っていると思うのですが、、おりものは昨日からなくなりましたが、のびおり?は特にでませんでした。
いつ排卵してますか?無排卵だと判定ラインもでないですか?

コメント

ママリ

23〜24日あたりに排卵してる可能性高そうですね。
線が出ても無排卵のこともあります💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥰タイミング取れたのでよかったです!
    線が出ても無排卵のことあるんですね(;_;)!
    排卵検査薬や基礎体温、おりものなど難しいですねー😭!もう少し勉強します☻ありがとうございます!

• 4月26日