※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日は掃除がんばった✨ズボラのくせに!・キッチンのガスコンロ〜シンク…

今日は掃除がんばった✨ズボラのくせに!!


・キッチンのガスコンロ〜シンクまでピカピカにした!
・床片付け&掃除機かけた!
・布団干した!
・洗濯物、ちゃんと畳んで片付けた!(翌日まで畳みもせず出しっぱなしのこと多々あり)
・引っ越してもう半年以上経つのにまだ段ボールのまま、ずっと片付けてくれなかった旦那の服類を片付けた!ついでに旦那の服を綺麗に畳み直して綺麗に入れ直した!✨
・娘の服、軽く衣替えして、サイズアウト&真冬の服を片付けた!綺麗に入れ直した!
・私の服も軽く衣替え!綺麗に入れ直した!
・物が沢山乗ってたチェストの上を綺麗にした!

明日以降は、
・脱衣所
・浴室
・ベランダ
・キッチン下収納の整頓
・冬物上着類を片付ける

子どもと遊ぶ時間を優先しつつ、ちょこちょこがんばるぞ!

コメント