※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

なんにもしやん旦那ご飯を嫌がり毎食トマトくらいしか食べない息子今日…

なんにもしやん旦那
ご飯を嫌がり毎食トマトくらいしか食べない息子
今日は限界がきて、息子の食べなかったご飯片付けてたら
息子が私らのエビチリ食べてて慌ててやめさしてんけど
その隣には携帯を触ってる旦那
なんで無視なん?エビチリ食べてるやん!って言うたら
は?無視?もうええわ。と言い放って寝室に。
待ってと言っても無視。
私の中で何かがキレて食器もそのままで息子抱えて家出。
そしたらLINE一件、電話一件。
あげくのはてにはTwitterに浮気してると書かれて
さすがに夜出たのは悪いと思ってコンビニでスイーツ買って帰宅して謝ったけど
浮気してるとしか思われへんの一点張り。
毎食毎食残されて正直イライラしてまうから
そうゆう時は変わってほしかったて伝えたら
言わなわからんやんって逆ギレ。
逆になんで言わなわからんの?我が子やで?
一緒に子育てってするもんじゃないん?
言うたところで嫌な顔するやん?
言いづらいやんそれ。
オムツだって頼んでも嫌な顔するし
だから頼まんやん、月1回変えてくれるかくらいやん。
ご飯も自分食べ終わってても変わってくれやんやん。
俺も悪かったてなんで少しでも思ってくれへんの…

コメント

WAKO

旦那のご飯作るのやめたらどうですか☺️

  • ありんこ

    ありんこ

    それ思って明日のお弁当作るのやめました。
    たぶんまたこれで浮気してるってさらに思われるんでしょうけど…💦

    • 4月25日
マナ

くっそ腹立ちますね、
スイーツ買って帰ってあげたありんこさん偉大です。
浮気できる余裕あると思うか???🥺ねーよ🥺
何様なんだろ...

  • ありんこ

    ありんこ

    腹立ちすぎて片付けしながら大泣きしてしまいました。笑
    ほんとそれですよ!
    世の中にはする人もいるやろうけど
    それと一緒にすんなって感じです🤦
    我が子抱えて浮気しに行くバカじゃないからって感じですよ!!!!

    • 4月25日
  • マナ

    マナ


    悔しかったですね...泣かないで...なみだがもったいないですよ😭くそくそ
    なんですぐに浮気!となるのかがわかりません💦
    そしてそれをTwitterに書くところも卑怯です😑

    • 4月26日
  • ありんこ

    ありんこ

    ほんとそれですよ🤦
    Twitterで繋がってる友達からみたら
    私は浮気してるくそ野郎と認識されてるでしょうね🤔

    • 4月26日
あおい

ツイッターに書き込むなんて
どこの子供ですか🤣
謝るなんてお優しいです…
浮気と言われてもいいから
フル無視します。

  • ありんこ

    ありんこ

    ほんとそれですよ。笑
    まぁおそらくTwitterの友達は
    私が浮気してるクズ野郎と認識してるでしょうね🤦笑
    浮気してる=信用が無くなってく=離婚ってなるのが恐ろしいです😱

    • 4月25日
ttt(*'▽'*)

毎日の苦労知らずにイライラしますよね‼︎昔の高校生同士のの束縛みたいな旦那さんですね🙄自分にやましいことがあるんじゃないですか?笑
うちの旦那もたまに、そーゆ謎の疑い言います。でも、我が家の場合は、良い相手がいたら捨てんぞ?と脅してます🤣

  • ありんこ

    ありんこ

    今のところないと信じてますが。笑
    脅しは笑いました🤭笑

    • 4月26日