※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
妊娠・出産

つわりで食欲がない時は少量を少しずつ食べると良いです。おすすめの食べ物や飲み物があれば教えてください。

3人目を妊娠中です。つわりがしんどいです。皆さんはどうやってつわりを乗り越えてきましたか??ぜひ教えて下さい😢

お腹は空いてるのに気持ち悪くてなかなか食べれません。
少量を少しづつ食べてます。おすすめの食べ物や飲み物があったら教えて下さい!

コメント

ぶーちゃん

お辛いですよね😢😢
私も3人目は奇跡的につわり軽いことを願ってましたが、なんやかんや1番酷かったです😂笑

私は今回食べられたのが、日によりましたが、苺味のヨーグルト、冷たいコンビニおにぎり、三ツ矢サイダー、オレンジジュース、炭酸水、ホットミルクティ、ホット抹茶オレなどでした💡

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

なるほど!!具体的に沢山ありがとうございます!色々試してみます!私は炭酸好きなので炭酸水だと物足りなさを感じるんじゃないかなと思いなかなか手をつけてません。三ツ矢サイダーは飲んでます!笑炭酸水はそのままで飲んでましたか??ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

• 4月26日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あとたまーにですが白菜と豚肉茹でたやつポン酢で食べれました😂炭酸水そのまま飲んでました💡匂いづわりとかもあったので、無味なのが逆にスッキリ飲めて良かったです🥰

• 4月26日
  • ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

なるほど!!ありがとうございます♥

• 4月26日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえです💓
    早めに収まることを願ってます😭🙏

• 4月26日
のの

つわり、懐かしいです…よく耐えたなと毎回思いましたww

やはり食事は少しずつ
チョコチョコ食べで
バナナ、ゼリー、
じゃがいも(皮むいてレンチン+塩)
プチトマト、パン🥐
カリカリ梅、レモン系の炭酸飲料
野菜生活とかを食べてましたね。

家事の合間には、酸っぱい系の飴を舐めて気持ち悪さを押し殺して、
気持ち悪い事は考えないように
好きな音楽かけて気持ちを無理矢理上げてました😅💦

食べてすぐ横になると吐き気が
凄かったです😱

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

やっぱり酸っぱい系だと食べれるんですかね??バナナとじゃがいも試してみたいと思います!ありがとうございます◡̈*.。

• 4月26日
まい

つわりはほんとに辛いですよね😢
私はトマトやフルーツ、ぽん酢とかソースを使用した料理が食べやすかったです!飲み物はウィダーゼリー、水でした!

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

フルーツはどんなものが1番食べやすかったですか??良かったら教えて下さい☺️

• 4月26日
  • まい

まい

私は少し酸味がある方が良かったので、パイナップルやみかんが良かったです!

• 4月26日
  • ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

なるほど!!ありがとうございます!食べてみますね!!

• 4月26日