※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
家族・旦那

みなさん!明るい話題でも話しませんか!毎日毎日コロナばかり、、子供の…

みなさん!明るい話題でも話しませんか!
毎日毎日コロナばかり、、
子供の泣き声、、
すこ〜し忘れてしまいましょう😌


いつか、コロナが収まって旦那さんと日中2人でデートするならどこ行きますか?💗


ちなみに私達はカフェと洋服が好きなので、おしゃれな街ブラブラしたいです😆

勢いあまってラブホなんて行っちゃってもいいですね〜笑
2人でゆ〜っくりお風呂にでも浸かりたいです🛁



コメント

みみちゃん

とにかく飲み屋ハシゴしたいです!子供を親に見ててもらう前提ですが…💦
居酒屋に行きたい!外食したい!!!!!!

  • かっすう

    かっすう

    いいですね!居酒屋!
    ビールにおつまみ🤤
    最高だろうなぁ😆

    • 4月25日
くまきち🧸‪🤎

明るい話題嬉しいです🥰
私も旦那も温泉が好きなので、2人でゆっくり温泉に行きたいです♨💭
家族風呂で貸切でもいいな~(♡´▽`♡)

その後は映画でも行って、ドライブ行って子供ができる前にしてたデートを楽しみたいです(∩ω∩*`)💕

  • かっすう

    かっすう

    温泉も最高ですね♨️
    私も温泉大好きです!

    素敵なデートコースですね😆💗
    いつか実現できますように😌

    • 4月25日
ママリ

明るい話いいですね😊

私は岩盤浴に行って、のーーーんびりしたいです☺️
帰りは焼肉がいいなー✨

  • かっすう

    かっすう

    岩盤浴!行きたいです〜〜😆
    贅沢に焼き肉いいですね!

    あぁ早く収まってほしい…🥺

    • 4月25日
まめ

私は旦那さんとホテルディナーに行きます🥰
親に子ども見ててもらいます
結婚の時にもらった食事券があるので🥰

  • かっすう

    かっすう

    素敵です!💗
    なおさら早く収まってほしいですね!

    • 4月25日
さみー

旦那も私も漫画が好きなのでネカフェでゆっくり漫画読みながら美味しい物でも食べたいなぁ😂

  • かっすう

    かっすう

    わぁ〜いいですね!
    1人時間を楽しみながらも2人でいれるのがなんとも素敵です☺️

    • 4月25日
春隊長

温泉旅行です😄
そしてしゃぶしゃぶ食べたいですね~🌠それか普通にラーメン屋でラーメン食べてっていう何気ない感じでもいいかなぁ✨

  • かっすう

    かっすう

    しゃぶしゃぶいいですね〜🤤

    たしかに!
    それもすてがたいですね🤔✨
    やりたいこと沢山です😂

    • 4月25日
ジョジョ。

臨月の時から今現在まで
ラーメン屋に行けてないので
行きたいです!!!😆

  • かっすう

    かっすう

    ラーメン🍜私も食べたい…🤤

    早く、最高に美味しいラーメン食べに行けますように!😖

    • 4月25日
ブロロ

娘の首が座ったら家族3人でどこかお出かけをしたいですね〜広い芝生の公園とか🌿

母に娘を預けて旦那と二人で出掛けるならドライブデート♥
車を買ったばかりでまだ全然乗れてないので旦那の運転してるところゆっくり見たい☺️

そしてお昼はラーメン🤤ずいぶん食べてない⤵︎

  • かっすう

    かっすう

    家族みんなでのお出かけも素敵ですね☺️

    ドライブデート🚗きっと張り切って運転してくれるんでしょうね😆😆

    ラーメン!
    子どもができてからゆっくり食べられないですもん〜😂
    私も食べたいです😭

    • 4月25日
おすしママ

良いですね!😍
なんか気分あがります❤️

映画見に行きたいです😊
子どもは実家にお願いして、コナンの映画を見に行ってそのあとカフェとかで美味しいデザートを話しながら2人で食べたいです😊

ウィンドウショッピングもしたいな〜😍

一人目妊娠してから今の今まで2人で飲みに行ったことないので、それも行きたーいです❤️

  • かっすう

    かっすう

    映画もいいですね🤩

    飲みに行くのもやっぱりしたいですよね😆
    素敵なデートがしたい…💭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

まず外食したいです!
あとは居酒屋、カラオケ、ディズニーランド😆
上げたらキリがないですね😂
けど、いつか実現出来るように自分に今出来ることをしっかりやろうと、改めて思いました✨

  • かっすう

    かっすう

    やりたいこと沢山ありますよね!!
    そうですね😉
    早くコロナが収まってみんな元気でいられますように😌

    • 4月26日