※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
ココロ・悩み

つわりがしんどい中、外出したら体力低下とめまいで困っています。結婚式にも不安があります。

「めまい・体力低下について」
いつもお世話になっています。
まだまだつわりはしんどいのですが、今日は主人が休みで、私も寝込む程ツラくはなかったので、先ほど久しぶりに外出しました。目的地までは車での移動で難なく行けたのですが、着いてからが問題でした。
西松屋でそんなに広くない店舗にも関わらず、(あっちこっち行くわけではなく、まっすぐマタニティ用品まで)ぐるっと周っただけで立てないくらい疲れました。動けないんじゃないかと思う程でした。
少し車で休憩してから、近くのユニクロにも行きましたが、もう体力を使い果たしていたのかめまいで動けませんでした。主人は呆れ顔で「車に戻っとけ」と鍵を渡されました(´・ω・)
帰りの車はもうヘタっていて、家に着いてからも寝転ぶ以外できません。このまんまで大丈夫なのかと心配です。これじゃどこにも行けません…。
実は2週間後に、一年前から準備してきた結婚式があります。でも、バージンロードすら歩けないんじゃないかともうたまらなく不安です。

コメント

お疲れ様です。
妊娠中は体力低下半端ないですよね、私も体力に自身あったのにもう今は少し歩いてへばっています。無理しちゃうと出血とか大変なトラブルにつながる可能性がありますのでどうかご無理なさらずに…(´・_・`)やはり人を一人お腹の中でつくりあげるのですからもう全然身体の負担も違います。
式もいつもと違うのを念頭に入れてStellaさん自身と赤ちゃんの為にもこまめに休憩をとりつつ素敵な式になりますように✨

みみとも⌒☆

私もめまいとゆうか,クラクラしますッ!!
なので旦那さんとのデートは屋外とか空気のいい場所にしてくれてます☆
どぅしてもショッピングとか証明の明るい場所はクラクラが強くなります。
結婚式大変ですねぇ…
大丈夫ですかぁ??