※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

最近家の中にカメムシが出て困っています。部屋干ししかできないけど、日光に当てたいです。カメムシ寄り付かない方法はありますか?

あー!ほんとに嫌になるー( ; ; )💦
家が山に近く、最近洗濯物にカメムシがとまっていたり家の中にいたりします🤮
部屋干しするしかないんですかね?💦
できれば日光に当てたいのですがカメムシが寄り付かなくなる方法とかないですかねー?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実家もカメムシだらけで里帰りしたとき本当殺意でした。
私も色々しましたがダメでした😂😂
まじでコロナと一緒に死んで欲しいです
あいつがいないだけで日本が救われます🇯🇵

悠 はるか

うちの実家もカメムシめちゃいます。恐怖ですよね、、、
家の中に入らないようにすることも難しく、めちゃめちゃ厄介ですよね😱😱

たろ💚

今の家に引っ越す前のマンションがめっちゃカメムシでした😭😭😭洗濯を外に干すなんてもってのほか!ってくらい!(笑)
むしろ家の中にも侵入していたり本当最悪でした😭

ハッカ油とか色々試しましたがあいつらは強いです😂

引っ越してから本当にノンストレスです(笑)