※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

離乳食2回食にしたら夜泣きが増えました。月齢や成長が関係しているか心配です。


離乳食を
2回食にしたタイミングで
夜泣きのような目をつぶったままギャーと突然泣くようになりました。
トントンしたり寄り添えば寝るのですが、
夜中に起きるときも泣き方が激しくなり明け方も起きなかったのが起きるようになりました。

月齢的なものなのか、離乳食が関係するのかどうなのでしょうか?

ちなみにここ最近でハイハイ、つかまり立ちをマスターしました。成長したからでしょうか?

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

寝言無きだと思います😓

  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    出来ることが増えて昼間のことを思い出して寝言泣きしてるんだと思います☺️

    • 6月7日
梟

トントンで寝てくれるなら、一過性のものだと思います。何か夢を見てたり、眠りが浅くなったりしたタイミングで泣いてしまっているのかな?ちぃママさんのように安心させてあげれば大丈夫だと思います(^_^)a
夜泣きなら何やっても寝なかったりします(T_T)